「5th.WHEEL 2 the COACH」standard of 90'sシリーズ

スチャダラパー 「5th.WHEEL 2 the COACH」standard of 90'sシリーズ歌詞
1.AM0:00


2.B-BOYブンガク

作詞:M.Koshima・S.Matsumoto・Y.Matsumoto
作曲:M.Koshima・S.Matsumoto・Y.Matsumoto

やっとペンを握る事が出来た
何年も眠ってたみたいだ
冬を照らすオレンジの街灯が
オレ達の体を温めた
B・O・S・E・ビタミンCを
噛み砕き 水をひと飲み
ピントは遥か彼方向こうに
このギターのリフとともに
よし 今だ通りを横切れ
響く掛け声 北風に消され
呼吸整え タバコに火をつけ
ハッキリ言うぜ 聞いてくれ
イロメガネのサギ師がイラつかせる
あそこん家のピザ食うのはもうやめる
YO シンコ GIMME A BEATS
AND A あの例のフルート ループ

湧き起こる衝動を押さえ
キャップを深くかぶり黙々と歩く
クソみたいなしがらみを
キレイさっぱり流しさり一歩踏み出し
ハードにキメるA.N.I
垂れるパワーオブテンのように
10の25乗から
マイナス15乗行き来しながら
アップやダウンを繰り返し
再びあたりをぐるり見回し
白い息とともに吐き出される
パートIIのようなフレーズ
続々と続く蛇足のごとく
即 効かないがほどよく残る
SPとおもしろに火を灯し
キックとスネアの現代詩

BからA AからBへ
東へ西へ タフなコンビで
ふたたびみたび旅する2人
時に静かに 夜に昼間に
アスファルトに熱を奪われちまうと
オレまでちぢこまって唸って
逆らうのも辛くただ春を待つ
好き勝手言わせて テンパってみたって
タンバリン シャーン しょうがないガーンと
BRAND NEW SOUNDの Bombでも
仕掛けつつ 先へ進む
取り付く島もなくリリックは続く
フェードインしてくるサイレン
ベースラインに絡みついて
走り去るトラックが呼びさます
静寂を深く吸い込み 通りに向かう

シンコがクリエイトするビートは
オマエの目の前のステレオを
本来の姿に 呼び戻すに違いない
ああ まったく同感だ しかし
何千万回
聞いたかも分からないループの谷間に
流れるせせらぎにはみんな気づくのだろうか
そう願いたいが
腰にくる様 セットされた
様々な声や 言葉の行方は
走る車の中から見た この通りのように…
承知の上だ
寒くない冬などない
深い闇の中 空に向かい
目的地は忘れ もう少しこの通りを
歩いてみよう
ああいいとも


3.ノーベルやんちゃDE賞

作詞:M.Koshima・S.Matsumoto・Y.Matsumoto
作曲:M.Koshima・S.Matsumoto・Y.Matsumoto

始まりますよ 始まりますねー
いよいよですよ ドキドキですねー
ほう どの辺がですか? もうエッチィ
だーっはっはっ こりゃ又失敬
そもそもノーベル賞の中でも 箸休め的役割のこの賞は
どんな時も 何があろうとも
子供の心を忘れずずっと やんちゃであり続けた証として
もちろんノーベルには無許可で送られる
かなりキテる 結構使える 名誉ある賞なのです
えーっ そして現在までに 我が国にも何と受賞者が3人
順に御紹介していきましょう
見・逃・が すなよー

やんちゃー 使命か本能か 何がそこまでさせるのか
やんちゃー 世間に風穴を あくかな? でもやるんだよ

やんちゃー 日本初の受賞者
伊藤シンタローさん こんな人でした
クロール以外の自由型 シンタロールを独自に考案
他にもヨタフライ 続・背泳ぎ等 次々に発表し
東京オリンピックの選考会を 爆笑の渦に巻き込み受賞
やんちゃー 2人目の受賞者
中島タカシさん この方は
群馬県でトムソーヤ塾を開くかたわらNBAの入団テストに
あかねシュートでかかんに チャレンジしたりした後
コンドーム風船に乗って 大気圏突破を試み
断念した時点で受賞

使命か本能か 何がそこまでさせるのか
やんちゃー 世間に風穴を あくかな? でもやるんだよ

やんちゃー そして13年ぶり3人目の受賞者が我が国から
静岡の小松伸郎さん
まずは人とナリに迫ってみましょうか
とにかく意味なくダッシュ 勝手なメロでヒット曲を唄う等
幼少の頃から そのやんちゃぶりは常に周囲を圧倒
中高通じて私服で通学 ちょっとした町の伝説となる
長髪ピッチャーとしても名をはせ ギター一本で渡米 4日で帰国
リリー博士に共感しビート板でビワ湖横断
25の春カミングアウトして 後にただのカッコつけと判明
チョモランマに登り文字通り 最高の挙式を敢行し
今日までに22カ国において 新聞配達を経験

はーい 数々の珍業の結果
栄冠を手にした伸郎さん
会場には一人息子の チャレンジ君もかけつけてますよ
「チャレンジ君、パパに一言どうぞ。」
「父ちゃん!!ぶっとばされんなよ!!」
さぁ あらためて御本人の喜びの声を聞いてみましょう


4.南極物語

作詞:M.Koshima・S.Matsumoto・Y.Matsumoto
作曲:M.Koshima・S.Matsumoto・Y.Matsumoto

だるー だめじゃん無理じゃん スゲーつらいじゃん
睡眠時間足りてないじゃん
たかがバイトじゃん 今日ぐらいいいじゃん
解ってんじゃん 簡単じゃんがまんすんのやじゃん
ちょちょ違うでしょ 行くでしょ それが大人でしょ
知ってるもの マジメだもの ハートいいもの コノコノ!
ヨッ!!バイト長 人気者 みんなきっと待ってるよ
って訳ないじゃん ウソじゃん そんなん
それに大した金にもなんないじゃん
でも行くのこの人 そーいう人なの
だから人望も 集めちゃうの
ならなおさらじゃん 失礼じゃん 迷惑じゃん
こんなカラダじゃ 仕事になんないじゃん
でも行くでしょ そうして来たでしょ
結局 南極 今日は
行く 休む

どうしよう? どうしたい?

バカバカしー程のイルビート
そして圧倒的なリアリティー
ぼくらにとっての切実な現実を
淡々としたライムで斬る
現代に落とされたファンク爆弾
これぞローファイ大本命盤
なーんて具合にもう各雑誌
どないもこないも 賛美の嵐?
まーた 呑気な事言ってますよー
あー もう忙しくなるよー
ねたまれんだろーなぁ しょーがねぇなぁ
それも才能? ま 有名税だ
そういうのとらぬたぬき…引っ越し!?車!?
どっちもか? ランクUP!!×3
言ってるわアンタ 毎回毎回
結局 南極 今回は
大ヒット だといいね

いーわ いい子だ お似合いだわ
運命だ やっぱ神様いるから
君みたいなのにはピッタリだわ
こういう何でもない女の子が
って 何にもないの間違いじゃないの?
見よ!!このノッペリとした顔を
コイツじゃねーだろ 百歩引いてみても
出会いはあるよ まぁだ山程
山程知ってるよ この子のいいとこ
作ってくれたよ スパゲティーバジリコ
あの青カビのっかったうどんの事?
フォローすんなよ 惰性だろ?
まっそれもあるけども それを乗り越えてこそ
真の愛情が 生まれるってもんでしょ
なーい ない そんな事絶対ない
結局 南極 この問題
保留

どうしよう? どうしたい?

寝れないんだ 気になってんだ
確かにあのいい方はまずかったな
あのタイミングで あの場で
あのサービス精神 アレ裏目
嫌ってたアンタ そういうの確か
明日から つらくないか?
つらそう ひびきそう 相当きついっしょ
君的に見ても どうすんの?
覚えてない みんな忘れてます
ほっとくとヤバいぞォ 親知らず
知ってるぞォ 君の煮えきらなさ
保留の彼女もお見通しだな
さぁ 寝ましょうか? 逃げてばっかり
何やってるかね 10年後の君
みんな悩んで大きくなった
結局 南極 YOUは
運動不足


5.5th WHEEL 2 the COACH

作詞:M.Koshima・S.Matsumoto・Y.Matsumoto
作曲:M.Koshima・S.Matsumoto・Y.Matsumoto

はいはーい 注目 キッズ達
フラットな昼を ダラッと過ごし
マイクチェック 1. 2. 3. 4
B・O・S・E
さぁ 子猫ちゃんを寝かし付けたら又
再開だ 夜中から朝
タイムカードもない逆 9 to 5
ファンクビートにのせた
PRソングづくり 省みずに
無意味に爆走する感じ
こんな状態で こういう時間帯に
出来たもの以外 もう理解出来ない
笑えない風刺ジョークより
テンパった末の ダジャレの方がマシ
こんな風に B.A.S
常に朝ノリで突っ走ってる

What's up What's up 1995
Here come the ダラダラ アニ
ザワッザワッて 君ら失敬やで
ワザワザやって来たのに ケッ
口八丁手八丁で乗せられる
ゴジラの気持ちを汲みつつ
トライアスロンに魅せられた 喫茶店の
親父の寝言のような四小節
って ついかぶせちまう
完成したヘビについ足を描きたくなる
足どころか ツノ、タテガミ
がついてくような 過程がとにかく好き
この際 ヘビに見えなくてイイ
元の形は もうどうでもイイ
こんな風に B.A.S
常にかぶせながら 突っ走ってる

5th wheel 2 the coach

ドドッカッドドってゴリッと
もうどうなっちゃうのってぐらいの
理由ナシで太く短かい
つらっと 流せないようなものがイイ
とは 言いながらも曖昧に
右から左 抜けてくカンジ
許せない等とは 言ってない
フトコロの深さは アケボノ並
ディディッ… アーア!!って
周りの人間が ポカーンと
置き去りにされるぐらい
新しい打ち出し これがたまらない
もっとも 発酵する程の
マンネリズムが まるっきしダメなのかと
問われると そうとも言えない
門戸の広さは 放送大学並

狭い日本の 道路事情
よーく考えてみなくとも
コンパクトな車が一番 でも
次は絶対に デカイ外車だな
仕事柄 アナログが好き
しかし CDはとにかく便利
ムチは罰 無知は罪
ムチムチは俺好み
猫だーい好き 犬も好き
イルカも好き あと人も好き
俺も 猫だーい好き かわいいから
あと牛も好きー おいしいから
好きなものには 巻き込まれていたい
何だか判断も つかぬままに
キライなものは特にない
あるのはどうでもいいものばかり

5th wheel 2 the coach


6.サマージャム '95


7.ジゴロ7

作詞:M.Koshima・S.Matsumoto・Y.Matsumoto・T.TanNan・M.Kanjo・Y.Takei
作曲:M.Koshima・S.Matsumoto・Y.Matsumoto

ボー様 ロマンスの主役きどり
サンぺー 普段着で等身大
ロボ郎 ヌナッ!? でありまするぅ
シンの字 DON'T FRONT!
ヨシヒト C調のABBAでボイ〜
ニーヤン 夜のイミ田チエ蔵
ブッダさん ウイッキド バッドボーイ スタイリン
ジゴロ7 WARNING!! All Ladies!!

ボー様
夜の赤レンジャーことボー様
生まれながら立ち位置は真ん中
役割的にはとっかかり
スムースな出会いのきっかけに
超 高ーい状態から
即座に 低い調子 ソフトな当り
変幻自在なスタイル
突っこんで突っこんで レイドバック
行きましょーっ カモンYO!! マジでマジでちょー
キライじゃないでしょ?もう
30分で片づける
来週に続くようなヤボはさける
ブンガチキ ブンガチキ ブンガチキ フィールオーライ
疎覚えのテーマ曲歌い
チクタクボーン時間です
まとめるゲームだよゲーム

サンペー
G.GO ROCK IN THE HOUSE
普通サイズのナンパスキル
こんなんだめ? 1.2のサンペー
これオレの名前
結婚前提結構肯定するタイプ? オッ話し合う
オース ヨーシ イッテミヨー
その調子でこのまま チェケダッチョー
ほれ そろそろコイル温まる頃
ロンリーナイトにゃノックは無用
カモーン さぁ飲も どんどん飲も
もーいっちょ行こ くっと行こ ハイ&ロー
上がり下がり 下がってる場合ちゃうちゅーの
いーの ジョークよー
ジョーク キック チェック1.2
行ってみよー 朝まで夢語ろー

(原田)ロボ郎
ウー アーッ(モンドジゴロ)
カモーン1・2・3ジゴロ
ロボ郎 チェック みなさんおまんたせ
ドゥワッチャライク ついでに身に付け
今夜もよろしく ハロー毎度
マイク チェック1・2 ジゴロ
悪意は帽子の中に隠し
凶器はスターリンジョークの中に始まり
さあゲームはスタート
珍なるGAL連ねこそぎGET?
まあ そう気張らずに
まあ そう欲張らずに
ねずみ算式トッポジージョに増やしていきましょ
友達の輪!!

シンの字
みなさんコンニチワ
え〜大変な甘いルックスを持っている
リズム感いっぱいの歯切れのいいDJ
しんちゃんであります
NOW ALL LADY IN A HOUSE
ちょっと話があるんです
7人兄弟 上から4番目は下から何番目
「4番目
OK!!それからもうひとつ
んふふ、恥ずかしくて言えない
「何が言えないんですか?!」
ボクは素敵な恋泥棒
ゆっくりと2人だけでお話しましょう
子供さんから大人まで
オンナのことはこのオレに任しときゃいいんだよ!
そして私のファンになれ
それ!行くぞ!!

ヨシヒト
ヨシヒトーってMe?(の事?)
Call me“YOSHI”NO! Don't call me“YOSHI”
何が欲しい?何あったら嬉しい?
どこ行くし?夢かなえるオレ“YOSHI”
「じゃあ エットぉ、眺めのいいトコロ
うーん…お星様、ウフッ 見ながらシャンパンかしら…
エヘッ 月並み?アタシ?」(月並みヨシ?)
ハーイハイハイ そうきました!
心配御無用 余裕のピース
眺めね、ハイハイ 星ねえ… ハイ、ヨシ
月並み…シャンパン…カシャカシャ…チーン!
お答えしよう!任せたもう!
ケンジューでバーン…ってダメ?
人生すなわちこれゲーム
Once More, Check it
Don't call me“YOSHI”

ニーヤン
CLAP YOUR HANDS to the ジゴロ
CLAP YOUR HANDS to the ジゴロ
CHECK THIS OUT! IT'S MY TURN
1.2.3. Kick it ニーヤン
通称「夜の知恵蔵」
夜な夜な開く知恵ブクロ
このベースラインの様に
ギャル連をトリコジカケに
純金のスプーンでキャビアをすくう如く
GALをすくっていく
彼女が外に出る時には
貞操帯を忘れずに
あっいけない ごめんなさぁい
カギが何故かここに
おやすみハニー チュッ
カモ〜ン レッツ ジゴロー

ブッダさん
オゥオゥオゥオゥ〜ロミオ
今宵ひと夜限りのジュリエット
オゥオゥオゥオゥ〜ジゴロ
起こしてみる?衝突事故
DON'T 当て逃げ、でも骨折
気持ちイイ事故 ワッチミノー
ブッダさん エビバディ コンファラミ〜
初めて覚えたパトワ ギミ・プナニー
グランドキャニオン派手め(トッピング)
雪山大噴火ロック(クライミング)
登ってバンジージャンプ(ダイビング)
リングアラーム FATきんちゃく
オゥオゥオゥオゥ〜ロミオ
今宵ひと夜限りのジュリエット
オゥオゥオゥオゥ〜ジゴロ
機嫌直してアーイゆうてみ
“アーイ”


8.ドゥビドゥWhat?

作詞:光島誠・松本真介・松本洋介
作曲:光島誠・松本真介・松本洋介

ONE TWO なんつう具合の曖昧な始まり
さあさお立ち会い解るかい?
スチャダラのリベロBOSEのとなり
アホ面でたたずむ MY MAN ANI
コーヒー通を装いつつ
何かを伝えようとしている
Yeah! Get up! Stand up! Boyee!
アニ C'mon! pass da MIC
ワーオ 何だ? そっかなるほど
参るぞ 聞いてオドロケ
オレのあまりにでけぇスゲェ一言
CHECK!“オレの口”OUT
ちょっとかなりスゲェんちゃう?
あれだ あのなんだ うーん何?
うまく言えた事がないやいやーい

※何なの? メッチャやばいっスよ
だから何? スゴイ事に気づいたんよ
そいつぁいいね! 言葉にすると
オーイェー! なーんだろ?
もう
何なの? 山動くっスよ
だから何? 時代変えちゃうかもよ
そいつぁいいね! かみくだいて言うと
オーイェー! どーなる?
もう※

うーん なんて言うのかな?
待てよ あぁ いけねちと離れた
モトがモトだけに モノがモノだけに
かなり微妙に扱いたいし
出口突っかえんのこう無理すると
壊れそう? いや割れそう? そう!!
甘いから いやはかないから いやおもろいから
いやモロいから?モロいから!!

ほう つまりそれはこういう事でしょ
なんつうの そのあの相当って
もったいつけてどーすんのぼくも
少し具体的に言うと
原寸大の象の模型 自宅の二階 6畳の部屋で
作ったはいいが外に出ないもの
そんな感じっしょ? ボール ロー!(ひくい)

(※くり返し)

wait a minutes(待ちますよ)
今まさに(何なのよ)
スゲェー事(ナニナニ) 導くぞ(マジマジ)
手はじめに(たのむよ最後だし)
次こそやばいかも(アニじらすなよ)シーッ!!

たのしーっ 超たのしーっ
超メッチャ激がっさDEFたのしーっ
底抜けに泣けるぐらい むやみやたらあびる程に
バッキバキのカチンカチンたのしーっ
むかつくわいらつくわオレとした事がどーした
スゲェー簡単な気がするのにな
「アレでしょ」待て!! 今… もうチョイで…
DAAAM!!ワレのせいで忘れたやんけー
ステレオグラムってあるっしょ? 飛び出んの
もうチョイで見えそうって
そんな時にドンって突き飛ばされて もー台無し
(でもそんなもんでしょ?) そうかもしんまーい

(※くり返し)


9.The Late Show

作詞:M.Koshima・S.Matsumoto・Y.Matsumoto
作曲:M.Koshima・S.Matsumoto・Y.Matsumoto

一体一日に何人の人が
遅刻していると思いますか?
待ってる人達はもちろん痛いが
待たせている人はもっと痛い
N.Y パリ ロンドン そしてここ東京
世界のいたるトコロ 遅刻の数だけ物語が
ホラこんなトコロにもまた

いやさー スゴイの見ちゃったよ事故
そうモロ そこのカド
パトカー やっと来たぐらい
まだ救急車 うん たぶん死んでない
ハイ スピリッツ読んだ? ん?
じゃ読んでない人 はいあげるー
どしたのアレ 新聞なんて読んで
漢字読めたっけー? カッコつけてー
拾えた? あの後タクシーいくら?
5千円だ へーあそこから?
ひとつ聞いていい? 俺クサくない?
焼肉食ったから やっぱクサい?
関係ないケド そうそうそうこの本
おもしろいいわゆる 猟奇How to モノ
寝よ寝よー と思って これが寝らんない
はまっちゃって昨日も寝たの4時

The Late Show

さすようなとは よく言った
この寒さ 息も白かった
さされても人は 果敢に進む
それなりに歩くピッチを上げつつ
先を急ぐ人達をさけ
そっち系もありかなと思って
見上げた街路樹に小鳥達
ガードレールに触れた手が冷んやり
今日の空はまるで古い屋根
“抜けるような”青さって訳
時計の発明はぼくらに
3つの不幸をもたらす結果に
1つ目は誰もが意外にも
時間を意識しだした事
先輩 僕の遅れた5時間て
何だったんスかねぇ

The Late Show

一体一日に何人の人が
遅刻していると思いますか?
待ってる人達はもちろん痛いが
待たせている人はもっと痛い
N.Y パリ ロンドン そしてここ東京
世界のいたるトコロ 遅刻の数だけ物語が
ホラこんなトコロにもまた

スンマセン 遅れたのは悪いっスよ ええ
責任だって取りますよ でもね
政治家が無責任な御時世
なにをもっての責任スかねえ?
こんなとこでヌクヌク育って
レール乗っかって親になって
親が右向きゃ 子供も右へ
他人蹴落としあげくはイジメ
女性が宇宙へ行く時代
ヒーロー不在のスポーツ界
結局 クサイものにはフタかい?
何でも最後は金かい?
税金払って また税金
しわよせを食うのは いつも庶民
まったく どーなるんだ この国は
「でも遅刻は遅刻だぞ」
「ウッス」

The Late Show


10.From 喜怒哀楽

作詞:M.KOSHIMA・S.MATSUMOTO・M.MATSUMOTO
作曲:M.KOSHIMA・S.MATSUMOTO・M.MATSUMOTO

Check it, B to the O S E モチ 帽子のマークはB
Bはbeat そしてbeautiful 後の方の意味はみんなに送ろう
スチャダラの事追いかけるファンは いつでも時代の最先端
まるで熟練の質屋のよう つまり見る目があるって事
Yes 言えてる アウィウィー ME スチャダラ アニ
オレの役割はまるでカーナビ 君等と2人連れ続ける旅
この曲をチェックしてるヤツらに 道を間違えるバカはいない
何故ならゴマンとあるドアの中 すでに正しいのを開けているから

喜 from 喜怒哀楽

ポに棒ひいてスに点々 この前あるとこでライヴやっててん
よっく前見たらもう何?
お客さん方の顔がローファイなだけならばまだしも
ビートはさておき 体が F A T
せまいトコロに無理しておいおい ここはドラえもん工場かい?
A to the NI お静かに またオレがマイク持つたびに
ワーだの キャーだの イクーッだの せつなーいだのって言うんだろ
んでんで 聞いてみりゃ
“アタシーよく人から変わってるって言われるんですぅ”かぁ?
“そういう子達 多いですよねー 最近”
多いよー 君等を筆頭に

怒 from 喜怒哀楽

あのどうしようもなくムダな日々が あんな言葉で終わるとは
やつはむらさきと無邪気を身にまとい 現れたぼくらの目の前に
PEの1STが出た年って事は 87年からのつき合い
ぼくらは長く深くダラダラ よくある若者みたくツルんだ
“ボーズ クーラーいる?”ヤツは言った
冗談みたいな暑さのあの夏の前だ
深く考えずぼくは言った“ウソ!!新しいの買うんだ?”
“いや、そうじゃないけど いらなくなるから”
ふし目がちに答え そして続けた
“25までに モノになんなかったら田舎帰る約束だったんだよ”
よくある話さ

哀 from 喜怒哀楽

I NEED アニ
CHECK it out PARTY PEOPLE Here come the ANI &
Bでしょ Oでしょ Sでしょ E
ビートに乗っかってヨタ飛ばしてたら 知らぬ間にポッケはパンパン
100円買って万馬券 あやかれあやかれ MAKE MONEY MONEY
ハーイ キーッズ 力抜いCHILL? どうするもう巻きこまれて見る?
21世紀まであと何年? 乗ってけ 乗ってけ GET UP AND DANCE
イェーッ 垂して ON AND ON
××してもうけりゃ最高しょ?
カモンボーイ KEEP it REAL YO!!
ヨヨヨイ ヨヨヨイ ヨヨヨイ ヨイ!!

楽 from 喜怒哀楽


11.ULTIMATE BREAKFAST & BEATS

作詞:M.KOSHIMA・S.MATSUMOTO・Y.MATSUMOTO
作曲:M.KOSHIMA・S.MATSUMOTO・Y.MATSUMOTO

※来たね!昨日のなれのはて 見たね!今日の生まれたて
本当に!まさしく夜は明けて ビートに!うるさくHAVE A NICE DAY
来たね!昨日のなれのはて 見たね!今日の生まれたて
4×6! 24小節の 強力な!リリックをKICK!※

ボサーとしてたら空は白けて なーんか知らんけど朝なんすねー
1,2,3,4,5 「ボーちゃんでーす」ってな
新しい光を浴びてのび 見ろ アニ 東から命が オイ!
Oh shit もうドッチラケ節 助手席でネムリングすんのなし
Yo! 朝!!寝て 1995 ズズキ…アニ アニ
V!! なんてV字かね鳥 頂点のヤツが偉いのかね鳥
とりあえずダメもう腹へっちっち 食べるかんねオレはもうキッチリ
どーすんの?ビート船長こと 1,2,3,4
シンコ氏曰く「流れる水は同じ水にあらず
昨日とは確実に違う朝日 そして探し続ける完全なビート
1とは誕生 2とは成長 SUNRISE EAST 四大卒業
ベースラインが導く方向 ドシラソファミレス決定」だと

(※くり返し)

南向きの席を陣取り ウェイトレスとの短いやりとり
差しこむ朝日 疑問口調の語尾? 朝ノリのウンチクは顔オチ
横綱に土 本命は勝ち 痛い連敗 得失でタイだって
ふーん へー でも結果だけじゃ何だかねー
おっ?犬 いいね犬 ワンワン ビーグル飼うねいつか LIKE DAT
超深刻だ就職難 ブンダンリン…
薄くともコーヒーはブラック ブラックはコーヒーが、
砂糖ミルク党にも SAY ピース
通りをバスが行き交う 覚えたての言葉をしきりに連発
意図せず困って外を見た 電線にスズメが3羽とまってた
私 話まとめさせてもらうと「あたしー」か?
聞けよ話ちゃんともっと
85年のタイガースのような DFEなバースももう終盤
街ではビートが流行中 いつまでもずっと今日が続く

来たね!昨日のなれのはて 見たね!今日の生まれたて
本当に!まさしく夜は明けて ビートに!うるさくHAVE A NICE DAY
来たね!昨日のなれのはて 見たね!今日の生まれたて
本当に!まさしく夜は明けて ビートに!うるさくHAVE A NICE DAY
来たね!昨日のなれのはて 見たね!今日の生まれたて
本当に!まさしく夜は明けて ビートに!うるさくHAVE A NICE DAY

来たね!昨日のなれのはて 見たね!今日の生まれたて
本当に!まさしく夜は明けて 寝るねまず夕方まで


12.AM8:30


13.Nobel Naughty Beats <ボーナス・トラック>